2021年06月09日

イオン グリーンアイオーガニックの野菜の値引きが・・・

火曜市でイオンのスーパーに行きました。

いつもはイオン系列のビッグで買い物をするのですが、母の買い物の付き添いでイオンのスーパーへ。

画像2.jpg





付き添いなので、いつも見ない商品をチラチラとチェックしました。

グリーンアイオーガニックの野菜の棚を見ると・・・・値引きの商品が・・・

例えば、人参(大きいサイズ)1本 180円だったかな・・・それが値引きで110円です。

私の感覚からしたら・・・値引きでも高い。

20190804150636.jpg





母は、自分の分しか食料を買わないので、人参3本128円だったかな・・158円だったかな・・・

3本もいらないのですよね・・・グリーンアイオーガニックの野菜がちょっと気になったので、値引きの110円を勧めて購入。

母は、自分でも野菜を作ってます。

人参も育ててますが、まだ小さい。

一度グリーンアイオーガニックに食べて貰って、どんな感じか?

自分の人参と比べてもらいたいと思いました。

ニラは、自分で育てたのよりスーパーの売っている方が「柔らかくて美味しい」と言います。

高齢なので余計にそうなのか・・・。

kininaru.jpg





話は元にもどして・・・

グリーンアイオーガニック野菜、人参だけじゃなく。。。トマト、葉野菜も結構な値引き。

勿体ないな~~~もしか・・・食べて違いがわかって安心なら買う人も増えるのでは??

平飼い卵が健康食としてブームなのかな?イオンでもレジの所に宣伝なのかな・・書いてありました。

それならグリーンアイオーガニック野菜値引きなしで・・・もっと売れればいいのにって思いました。

値引きになる手前の物をイオンで総菜として出して、食べて貰えばいいのに~~~~少々そんな風に思いました。

どんな感じか?食べていいと思ったら購入する人もいると思いけれど・・・もしかして総菜にあるのかな?知らないだけかな?

ちょこっと総菜で、価格が他と変わらないようだったら食べてみたいな~って思いました。

mame.jpg

店によってグリーンアイオーガニック野菜が売れる店もあるでしょうが・・・

それか・・・たまたま火曜市に行った日だけ多量値引きだったのかな・・・。

そんな事までグルグルと考えてしまいました。


posted by のんびり at 12:00
"イオン グリーンアイオーガニックの野菜の値引きが・・・"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ