2019年06月24日

PVあってもアドセンスの広告表示が0になる。ショック!

こんにちは~のんびりです。
ゆる~り時間のある時に更新します。

昨日書いた記事から~続き。


Seesaaブログ PC版サイドバーが記事の下のへんな場所に表示される

仕方なくデザインを変更でなんとか終了したのですが。。。

その日とてもつもなく、デザインを修正するのに何度もレビューを見たり、デザイン変更した時にデザインが崩れないか?チェックしたりと。。。自分で自分のブログを何度もみました。

そうしたら・・・グーグルアドセンスの広告表示が0になっておりました。。。

きっとペナルティーですね。


広告1.jpg


自分で過剰に自分のブログを見てはいけません。。。

20104.9.28nikuman3.jpg
スポンサーリンク





だって~~~デザインがおかしくなってどうやって修正しても。。。

修正できないし、修正するにはレビュー見るしかないし。。。

Seesaaブログヘルプでも1個ずつ記事を見て確認して下さいって書いてある~~~。

って言い訳をしても仕方がないのですが。。。

Seesaaブログでデザインが壊れて修正する時には、その日のアドセンスの広告表示は0になると思いましょう。

今もしっくりデザインがいってないのですが。。。途中でおかしくなっているの。

もうちょっと放置です。

posted by のんびり at 17:10
"PVあってもアドセンスの広告表示が0になる。ショック!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ