2019年06月22日

ダイソーのトイレ用品 結構しっかりしてる100円に思えない。

トイレ用品って通常に購入すると高くないですか?

我が家は、ダイソーの100均のトイレ用品を使っております。

今までのは(今までも100均製品です)生地が薄くて、色もなんだかう~んあんまり好きじゃなかったのですが、今回購入したサーモンピンクのトイレ用品は、生地がしっかりしている!!!


1.jpg

スポンサーリンク





驚きです。

今までの安っぽさもあまり感じられない~。

出来れば色のバリエーションを増やしてほしい。

ダイソー様にお願い。

お店では、白、ペパーミントグリーン、水色の展開でしたが、寒色系は在庫がいっぱい。

サーモンピンクは、これ1個しかありませんでした。

出来ればオレンジ、黄色の色の暖色系があるともっと売れるかと思うのですが・・・・欲しいな~。

toire.jpg

余談ですが、トイレマットも100均のモコモコ毛糸を3個(300円)買って編んで作りました。

トイレ用品3点セット500円です。あはは~。

素敵に暮らすにはほぼ遠い生活を送っております。
posted by のんびり at 15:57
"ダイソーのトイレ用品 結構しっかりしてる100円に思えない。"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ