2022年06月28日

株のYouTube聞いてたら、本日の日経平均で・・・・

株のYouTube聞いてたら、本日の日経平均27000円突入っていう事で・・・・

売り方も買い方も今から入るのは、どちらもあまりよろしくないって言ってました。

すでに中途半端な状態で、様子見するのが一番みたいな・・・

25日線にタッチしたので・・・

ここから上げれば27800円くらいまで上がるみたいですが・・・

ここから下げれば・・・また下がり始めるのかな??

DSCN95r532.JPG





そんな事を聞いて・・・

私の気にしている銘柄も、まだ上昇しているのと。。。早々と下降し始めたのもある。

両極端になってます。

下がった物は、2日間くらい下げて上がるのかな??

日経平均上がっても。。。今下がっている銘柄はすでに上昇ストップなのかな??

それも気になる。

DSCN7086.JPG





でもね・・・・選挙もあるからちょっとだけ買ってしまいました。。。

ダメかもしれないけれど・・・。

金曜日に買った株は、プラスなので売ろうかどうしようか?迷ったけれど・・・売らずに持ち越しております。

明日は権利確定落ちになるから・・・下がるって。

7月上旬はETF関連の売りも出るのかな??配当なのかな?なんなのか?よくわからなかったのですが・・・

そうなると下げてくる銘柄もあるだろうし・・・・SQもあるので7月最初の週に売るのがいいって言ってました。

確かに・・・選挙も最初だけですよね・・・

そうなると7月の1週目で売ってスッキリさせて又次を買った方がいいのかな~って思ってしまいました。

DSCNw98956.jpg





あんまり鵜呑みして株のYouTubeを聞いてはいけないのですが・・・・

ついついね知らない情報などもくれるので聞いて鵜呑みにしてしまうのですよね・・・。

まだ今日の空売り比率が43、1で昨日よりはちょこっと上昇してますが危険な感じじゃ~まだないよね・・・。

posted by のんびり at 16:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ