野菜などが安いので、ついついビッグを利用しております。
フルーツも安いのですが・・・パイナップル。

パイナップル、日曜に売り出しするのかな?
まるまる1個で販売します。
たぶん日曜日の目玉商品みたいな物かな?
その残りがあれば~~~月曜に買ったりします。
以前は97円で売っていたのですが、先日月曜に買ったら、127円になってました。。。
以前(2020年)のパイナップルの記事は下記で書いております。
昨日スーパーに行ったら・・・あれ品薄って物があった。
これも円安でこうなるのかな・・・。
輸入品なので仕方がないのかもしれないけれど・・・。
30円も値上げしております。。。
甘酸っぱくて美味しいので、ついつい見つけたら購入してしまいますが・・・値上げされるとね・・・
![image-15-06-22-08-42[418].jpeg](https://tekut.up.seesaa.net/image/image-15-06-22-08-425B4185D-thumbnail2.jpeg)
パイナップル、たまに「はずれ」で水っぽいのもあるけれど・・・
ジュース買うよりは体にいいかな?そんな感じで購入しております。
この先・・・・もしかしてパイナップルも127円で買えなくなるのかな??
150円までなら買うけれど・・・それ以上になったらしばらく買えないな・・・
なんとなく・・・スーパーで高くなったな~って思ったのでブログに書いて残します。