2022年05月01日

ティーバーって、テレビと同時に放送される場合もありお得。

我が家、引っ越ししたらテレビが見れなくなりました。

これは以前書いてますので、詳細は書きませんが・・・・それ以降テレビを見ておりません。

引っ越しした家ではテレビが見れないのでティーバー(TVer)を活用。

引っ越しした家ではテレビが見れない そんな場合、NHKって解約できる?

テレビが見れなくても・・・

ティーバーでテレビ番組が見れる。

ティーバーで放送していない番組もありますが、私が見たいと思っている番組はほぼティーバーにあるので問題なしです。

DSCN94561.JPG





ですが・・・

テレビの放送が終わってからしか見れない。

なので、テレビと同時時間に今まで見れないと思っていたのですが。。。

なんと~~~同時放送してくれる番組もあるのですよね。

テレビ東京で先日された放送された「都市伝説 やりすぎ2022春」は同時放送でした。

まさか~~~~同じ時間帯でティーバーから見れるなんて思わなかったので、ちょっと嬉しいしお得な感じです。

DSCNw98956.jpg





面白いのが・・・・宣伝です。

テレビと同じ宣伝になるのかな??

宣伝出来ないのもあるのか・・・・

動くバナナのアニメが、その宣伝の時に出て来て・・・・

てくてくバナナが歩くのです。

一瞬故障?止まったの??って思いましたが・・・たぶん宣伝の時間帯ですよね・・・。

テレビと同時だと・・・

宣伝広告が大変なんだな・・・って思いました。

20190804150636-c47e2.jpg





でも視聴者として、テレビと同時に見れて大満足でした。

他の番組でも、もしかしたら・・・テレビと同時放送しているのもあるのかな?

それもちょっと気になる。

テレビが見れなくても、今やほとんど問題なくティーバーで見る事が出来ます。

私と同じように、引っ越ししてテレビが見れないと思っている方がいたら、ぜひティーバーを検索して下さいね。
posted by のんびり at 16:47| Comment(0) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ