2022年04月12日

顔に出来た湿疹 アレルギー検査から3週間が経ちました。

前回書いたアレルギー検査から、約3週間が経ちました。

顔に出来た湿疹 ヒドクなったけれど薬である程度回復後は・・・アレルギー検査の結果

おでこの湿疹は、それ以上悪化するわけでもなく・・・・治るわけでもなく・・・

痒い日は、痒い。

そんな日々を過ごしております。

なので1か月前と全然変わらない感じです。

1777.jpg

変わらない感じなのですが・・・・

ターバン、帽子、メガネ、マスクを付けて庭の掃除や墓掃除、実家の草抜きなどもしております。

ずっと晴天なのもあり・・・・

風が強い日もありますが・・・・

そんな日に犬の散歩や、草抜きをして・・・

後で顔が赤く腫れないか?心配しましたが・・・

以前みたいに赤く腫れてくるような事がなくなった。

これはとてもありがたい事です。

でもね、肌がいい日もあれば・・・ダメな日もあります。

DSCN9690.JPG
DSCN9551.JPG
DSCN9472.JPG






以前なら・・・・ちょっと犬の散歩だけでも・・・

顔が赤くなって腫れてくる事が多々あったのですよね。

あまりにも酷いと保冷剤で冷やしたり・・・。

ですが~~~今は温度も上昇して乾燥している割には・・・腫れない。

これもプロペトのおかげなのかな??

3週間近く使っているので、そろそろこれも止めたいと思ってますが・・・手放せない。

これを塗らないと顔がバリバリになる。。。。

腕は痒いのは痒いのですが・・・以前より肌は綺麗になっているかな?そんな感じです。

赤味があるけれど。。。。

以前みたいにヒドクないような・・・。

DSCN9692.JPG
DSCN94136.jpg





腕の事を書いた以前のブログはこちら↓

顔に出来た湿疹 ヒドクなったけれど薬である程度回復後は・・・

前回梅雨くらいに、調子がよくなったので、今回も梅雨まで無理なのかな・・・・なんて思ってます。
posted by のんびり at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ