2022年01月18日

子猫でYouTube ヒットする??どうなの??

犬や猫のYouTubeって、視聴回数が多かったりしますよね・・・

動物好きの私としては、家に犬を飼ってますが・・・・

それでも犬や猫のYouTubeをみたりします。

DSCNw98956.jpg





子猫や子犬も見たりする。

見る時に・・・いつも視聴回数もチラチラ見て・・・・凄いな~~~って思う事も。

検索でヒットするのは・・・・視聴回数の多い順なのかな??それも気になる。

実家に子猫が迷い込んで・・・・捨て猫なのか?迷い猫なのか?よくわかりませんが・・・・

やせ細っていたので・・・・捨て猫なのかな・・・・。

保護して飼ってます。

子猫なので・・・・動画を撮ってYouTubeに載せたらどうなるのだろう??

ヒットする??

DSCN94561.JPG





いくつか動画をUPさせましたが・・・・

視聴回数1とか2・・・・

誰も見てません。。。。

そうなんですよね・・・・

YouTubeに子猫の動画をあげたからって・・・

視聴回数が凄く増える訳でもなく・・・・

誰も見てない状態です。

しょっく.jpg





どんな動画でも・・・・・

動画の上げ方や・・・

タイトルの付け方・・・

編集の仕方・・・

色々あると思いますが・・・・

これならヒットするだろう・・・・なんて思わない方がいいのかも。。。。

黒猫なので。。。。名前を「ジジ」にしたら・・・・

魔女の宅急便などで・・・もしかして・・・もしかして・・・

ヒットする??

それとも、クロネコヤマトの黒猫って感じで・・・

クロネコヤマトって名前にしたら・・・

もしかして・・・笑える??

残念ながら・・・・母が勝手に「ユズ」って名前を付けてしまいました・・・・。

なので・・・「ユズ」ではね・・・・名前が普通。。。

YouTubeで視聴回数を増やすって大変な事なんだな・・・・って初めて思いました。






posted by のんびり at 20:46| Comment(0) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ