2021年03月02日

複数ブログしていると得する事もある? Googleアドセンス

稼げないブログで・・・PVも物凄く少ないですが・・・そんなブログでも・・・ほんのちょっぴりですが小銭が貯まっていきます。

これに関しては、ちょっと違った感じで何度も書いております。

昔の記事なんて・・・・誰も見ないと思うでしょうが・・・そうじゃないみたい。

これもいつか改善されて新しい記事が検索でひっかかるようになってしまうのでしょうが・・・

今の所、古い記事でも検索されてそれが検索の上位になって読まれることがある。

私だけじゃないのですよ・・・同じような事を他の人も書いてます。

それでもちょっぴり文章の比較とかされるのかな??

読まれる事もある。

ブログは、なるだけなら続けた方が、ほんのちょっぴりですが得して小さな幸せを喜ぶ事もあります。

画像2.jpg





複数ブログをしていて、1つのブログがヤフオクなど出品している物についてのみ書いているブログ。。

私的には特化ブログになるのかな?

そのブログの閲覧数も物凄く少ないです。

特化ブログで週に1回更新するかどうか・・・・そんなブログでも2年続けていると・・・検索で引っかかる事もある。

そして大きな広告をクリックしてくれたのかな・・・・

缶ジュースが飲めるくらいのお金が年に数回ホント少ないですが入ってくる事もある。

広告なんて・・・クリックされないって思うかも知れませんが、特化ブログになると、他のブログと広告もちょっと違ってきたりする。

DSCN94561.JPG





それがいいのか?PVがとても少なくても・・・・ブログランキング圏外でも・・・たまに広告がクリックされて嬉しい事もある。

ヤフオクなどで買って貰った方にお礼の手紙をちょこっと入れてブログサイトを見て貰えたらと思ってアドレスも書いてるのです。

それも少しくらいは・・・見てくれているのかな・・・どうなのかな・・・。

買って貰った人が嫌な気持ちになるといけないので、出品した物の事を淡々と書いているだけのブログ。

でもね・・・そんな文章でも~~~~たまに小さな幸せを運んでくれたりするのですよね。

それが嬉しくって、PVが少なくても続けております。

posted by のんびり at 17:14| Comment(0) | IT/インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ