2020年10月08日

郵便局にあった広告を使って・・・サカイ引越センターで見積もり

以前にも書きましたが・・・郵便局にはお得な広告もある。

【サカイ引越センター】30%OFFになる事もある。


その郵便局で貰った広告・・・・サカイ引越センターの広告です。

この広告の電話番号に連絡して、広告に書いてある番号を言えば・・・30%OFFになるのかな?

広告に番号が記載されてなければ、もらった郵便局名を言うだけでもOKみたいです。

20190803115501.jpg





見積もりだけでお米がもらえるみたいです。

これは広告がなくても・・・貰えるのかな?

もうすぐ引っ越しなので、この広告で引っ越しの見積もりをしてもらう事にしました。

電話したら・・・見積りに伺うのは明日以降ならいつでもOKですと言われて。。

えっ凄いな・・・う~ん台風来ているけど大丈夫??

とりあえず明日にしました。

時間帯が凄かった!!

朝の8時~8時30分の間でもいいでしょうか?

これって凄くないですか???

20190804150636.jpg





持って行く荷物をパッと説明して、金額に関しては後から連絡貰うって事にしたら・・・・出勤前に出来る??

どうなの?

ちょっと気になる。

営業が来なくても、写メで持って行く写真を送って簡単に見積もりが出来れば~~~~わざわざ足を運んで貰う必要もないけれど・・・

もっとアプリなどの機能を使って・・・引っ越し見積もりなどないのかな・・・

知らないだけで・・・そういう企業もある?

ちょっと調べます。

そうなると家に見積りしに来てもらわなくて済むし、自分の都合のいい時間に写真を送れば・・・それでOKですよね。

もしかテレビ電話で引っ越しに持って行く物を見せながら説明するなど・・・。

そうすれば~~~営業も楽になるとおもうけれど・・・どう??

sotimo.jpg




そんなこんなで明日の朝、見積もりに来てもらいます。

結果は又明日書きます。




posted by のんびり at 13:27| Comment(0) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ