2020年08月14日

Googleアドセンス8000円以上振込可能になるけれど。。いくらになったら引き出す?

Googleアドセンス8000円を超えると振込可能になるけれど。。。

アドセンスをしている人って、どれくらい貯まったら引き出してるのだろうか?

複数ブログしているので、違うブログの記事がヒットして~~~稼げないブログがいきなり稼げるブログに1日だけなり。。

1日で終わってます・・・・その後は又稼げないブログですよ~~~。

でもその1日で引き出し可能額が貯まりました・・・。

嘘みたいです。たった1日でそんな事が可能。

20190804150636.jpg





どれくらい貯まれば引き出すか?

一度引き出せば、又8000円まで貯まらないと引き出せない・・・。

稼げるブログならその都度、8000円になれば引き出せばいいけれど・・・。

アドセンスの振込手数料はどうなの?って思うかもしれませんが・・・

なんと~~~アドセンスの振込手数料は0円なんです。

振込手数料がいならいって・・・凄いですよね~。

なので手数料を気にしなくてもいいのですが・・・

稼げないブログは8000円貯めるまでにどれくらいかかるのか?

アドセンスを初めて10カ月でやっと8000円以上になりましたが、もしかこのヒットがなければ・・・無理。

どう考えてもヒットなしなら、2年はかかる。

それくらい稼げないブログです。

DSCN9902500.jpg





グルグル見ていると~~~せっかく3万程アドセンスで稼いだのに・・・たった1つの記事のせいで・・・アドセンス停止のブログを見た。

え~~~それってどうなるの?

停止を再開できるのか?

その方のブログ、アドセンス停止から数か月経過していますが。。。アドセンス停止のままと書いてありました。

復活しないようです。

怖い話です・・・一生懸命ブログ書いてたのに。。。禁止事項にあてはまったのかな?それで停止みたいです。

「貯まっていた3万も貰えずに終了」と書いてありました。。。

そんな事なら~~~早く貰った方がいい。

もしか~~~~自分が書いている記事もそんな事にあてはまれば・・・・そこでアドセンスが終了になる事もあります。

頑張って合格しても~~~それが終了という形で終わってしまう場合もあります。

しょっく.jpg






これを読んで。。。。私は次貯まらなくても・・・ある分だけ先に振り込んでもらおうと思いました。

次はもう2年後かもしれません。

それまでブログを続けられるかな~頑張りたいな~。
posted by のんびり at 16:54| Comment(0) | IT/インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ