2020年01月30日

使っていくうちに良さがわかる。Seria(セリア)のメガネくもり止めシートを使ってみた感想。

使っていくうちに良さがわかる。Seria(セリア)のメガネくもり止めシートを使ってみた感想。
komuridome.jpg




マスクをしているとメガネがくもってしまう事がある。

早朝の犬の散歩などくもりすぎて前が見えない。

100円の商品がどれくらい効果があるのか?

kininaru.jpg




ちょっと期待したけれど。。。完全にくもらない。。。凄くよく見えるとはいかなかった。。。

でもこのシートで拭く前は、もうメガネを外して拭かないと前が見えないくらいくもってたのですが。。。

シートで拭いてからは、多少くもるのですが。。。それ以上くもらないし、外して拭かなくても自然にくもりがとれていく。

そして持続して使っていくと~~~あまりくもらなくなった。今ではクリアに見ます!!

なんども拭くと効果があがるのかな?そんな感じでありがたい商品です。

最初は効果が少ないと思いましたが・・・使っていくうちに効果を発揮するタイプです!!

1回、2回で諦めないで。

使っていくと凄いから~~~これは使い続けた人にしかわからない~そんな感じの商品です。


DSCN9902500.jpg





・・・・追記です・・・・・

3月4日に書いてます。

曇り止めのパッケージにも書いてありますが、効果が1か月。。。

でも~~もちょい持ったかな~。

曇り止めシート毎日使ってないので、2カ月間使えたのかもしれませんが。。。

本日、メガネを拭いても~~~多少ですが・・曇ってくるようになった。。。

そろそろ効果が終了です。

季節的に。。。

もういらないかもしれないので~~~冬場に1回買えば持つかな~そんな感じでした。

花粉症なのでマスク必須ですが・・・・

暖冬で今年は寒くないので・・・

この効果が薄れてきたのを使って、もう買わずに終了しようかな~って感じです。

とってもよかったので、また12月頃に買う予定。


4月26日で追記で書いてます。

今でも~~~まだ寒い日があるので・・・・多少メガネがくもる日も・・・・。

冬のメガネのくもり方からすると・・・・そんなに真っ白にならず・・・うっすらの感じ。

それだと~~~捨てずに取ってあったSeria(セリア)のメガネくもり止めシートがまだ使えます!!

ちょっとのくもりなら~~~この捨てようかな・・って置いてあったくもり止めシートで充分効果があります。

冬が終わっても捨てずに残しておきましょうね。

こんな風にちょこっとのメガネのくもりなら~~~使えます。

これは以前違うブログに書いた記事ですが、そのブログを閉鎖したので記事を移行しました。
posted by のんびり at 14:59| Comment(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ