2019年12月27日

イオンクレジットから次回の引き落とし案内ハガキが~~次回は1月6日です。

イオンクレジットから次回の引き落とし案内のハガキが来た。

2回も残高不足で引き落としが出来なかったからかな???

それともクレジット加入者全員なのかな?


DSCN9805.JPG

イオン銀行では、マイナス預金にならないの。

定期預金があってもマイナス預金になりません。

どうすればマイナス預金で上手に繋げられるか?

マイナス預金になるようにするには、店頭のイオン銀行で手続きして下さいとイオンクレジットの方に言われました。。。

初めて口座を作る時、イオン銀行の店頭で銀行を開設した時は聞かれるそうですが、イオン施設内などでクレジット付きのイオン銀行のカードに入った場合は、その手続きがされてないのでマイナス預金にならないそう。

それで・・・引き落とし前に銀行からのチャージでワオンで使ってしまって・・・足りない事が2回もあり。。。あ~~~面倒だなって思っていたら。。。


20190426201424.jpg




今回は早めに引き落としの日を教えてくれた。

ありがたいけれど。。。。ハガキのみ送るより、クレジットカード払いで使えるクーポンなどや広告が入っていればもっと嬉しいのに。

年末年始だと買い物しますよね・・・それならちょこっとそういう売り出しなどの広告入っていたら~~~~もしかしたら買うかもしれないのに~~。

どうせ経費使うなら、もっと顧客が嬉しいと思うクーポンなども送ってくれればいいのに~~~って思うの私だけ?

以前送ってくれてたイオンクレジットの明細書と一緒に入っているクーポンや広告見るのが楽しかったのに~~。

味気ないハガキのみでした。


DSCN95r532.JPG

12月30日までに用意して置いてねって。

6日は、いっぱい銀行なども動くだろうから・・・6日に入金したのでは遅い事もあるって。。。

引き落としできない可能性もあると書いてありました。

わかりました。。。年末年始にワオンチャージでいっぱい使いそうだから余分に入金します。

皆様もクレジットの引き落としが年末年始でお休みになる場合は、引き落とし日が変更されていると思うので、銀行残高をチェックしておく方がいいかもしれません。

違うブログで書いた記事   高齢者に商品券を贈るなら?イオンの商品券がオススメ

posted by のんびり at 21:53| Comment(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ