2019年06月27日

ネット通販お買い物で選びすぎて失敗。敷布団カバー

こんにちわ~のんびりです。
ゆる~り時間のある時に更新します。

ネットでお買い物に失敗しました。
あ~~~~失敗するとかなりのショックです。


20104.9.28nikuman3.jpg

今回は価格などをいろいろ見過ぎて、最後のチェックが甘かった~失敗。

綿100%の敷布団カバーシーツを注文したつもりでいました。

最初は本当にそれで検索していたのですが、もっと同じようなので安いのはないんだろうか?って見ていくうちに・・・
いつの間にやら内容が違っておりました。

いくつも検索していると微妙に違っていても気が付かないもの~。

色とサイズを間違えたらダメっていうのは、最後まであったのですが素材を最後にチェックするのを忘れてた。

綿で探していたのが~ポリエステルに変化し~カバーシーツなのでファスナーでスッポリ覆いかぶせられるタイプを選んでいるつもりが、最終的に写真ではわからない裏側ゴムで覆うタイプだった~。

si-tu .jpg

色とサイズはバッチリなので使えますが、あんなに時間をかけて選んだ私はなんだったの~って。

ネットだと価格やら品質などを比較できる分、見過ぎて最後脳がマヒしているんでしょうね・・・。

最終チェックが甘くなったりしてしまいます。


me.jpg
スポンサーリンク





そんな中、ネットのお買い物で一番失敗したのは靴。

サイズがちょっと合わない。

ちょっと合わないくらいだったので履いてましたが足が痛い。
3日履いて終了。

これ以降ネットで靴を購入する際は、近くの靴屋さんで同じ物を履いてみてネットの価格が安かった時だけ購入しております。

それ以外はサイズを確かめられる近くの靴屋さんで購入するようになりました。

denwa.jpg

ネット通販は便利でいいのですが。。。こういう失敗もあるので荷物が届いてショックを受け事も。

割引が適用されるとなるとそれを目当てについつい買ってしまったんですね。

ネットで買い物する時は、見ている時間が30分を超えたら一度止めて頭をリセットしてから又見る方が失敗が少ないかも。
posted by のんびり at 15:57| Comment(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ