2021年10月14日

株の時間外取引ってお得?どうなの?  SBI証券

重要な会社情報の発表って・・・15時以降に発表される事が多いけれど・・・適時開示。

これって・・・・時間外取引の出来るSBI証券で口座を持っていると得をするのかな?

どうなのかな?

kininaru.jpg





情報でもいい材料だと・・・時間外や夜間に株価が上昇するので、現物を売ってプラスにした事があるけれど・・・

売り方さんだけが得をするものだと・・・そういう認識でした。

でも‥‥昨日違うブログで書いたのですが・・・

決算って・・・本決算意外にも注意が必要?キャリアリンクがダダ下がり・・・。


キャリアリンクの株がダダ下がり・・・

本日もダダ下がりですが、昨日の夜間で買って朝に売れば~~~~

昨日の時間外取引が1461円~1480円。

夜間だと・・・もうちょい上昇していたので無理があるのかもしれませんが・・・

SBI証券の時間外取引は16時まで・・・夜間取引が16時30分~になってます。

そして朝始まりは・・・1490円でちょっと高いくらいですが・・その後9時20分頃までかな?1500円以上で高値だと1530円です。

1470円くらいで買っていて・・・・1500円で売れば~~~3000円のプラスですよね・・・。

DSCN94561.JPG





私も下がっているのを発見したので買おうとしたのですが・・・

残高がなく・・・買えず。

そこから・・・

もしかして・・・

買う方も情報次第では時間外取引ってお得なの?って思ってしまいました。

これも売ってくれる人がいなければ成立しないし・・・・

翌朝もっと下げて・・・

失敗する可能性もありますが・・・

ha.jpg





松井証券でも時間外、夜間取引しているのですが、SBI証券に比べると時間設定が・・・

松井証券の場合、時間外は15時30分まで・・・夜間は17時30分~

時間外はちょっと短いし・・・夜間のスタートが遅いのです・・・

そうなると・・・どうなんだろう???

とりあえず・・・松井証券でも時間外と夜間取引が出来ます。

証券会社によって・・・いろいろとお得な事が違うので・・・何とも言えませんが・・・

SBI証券の夜間取引で現物の株を売って、なんどか得をしているので、ありがたい限りです。

posted by のんびり at 11:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ