住所変更などや振り込みなども昔の確認番号表のパスワードでは、通用しないのに気が付きました。

アプリのワンタイムパスワードもしくは、メールのワンタイムパスワードのどちらかに変更して下さいとの事です。
私のメールは、全てフリーメールアドレス。
フリーメールアドレスでもGmailに限り登録できるのですが、それ以外のフリーメールアドレスなので無理・・・・。
しかもスマホを持っていないので、アプリのワンタイムパスワードも無理。

そうなると・・・・私の場合、ネットでは残高照会などしか使えない・・・・。
後すべては、住所変更なら連絡して用紙でも送ってもらうのかな?どうなのかな?
現金の引き出し、振り込みなどもATMに行かないと出来ない状態です。
反対にネットから悪用される事もないと思いますが、自分も使えないので不便です・・・・。
あ~~~スマホがないと、いろいろと不便な世の中になっていくのかな??