Shinwa Wise Holdings 議決権行使でクオカードが貰える

少し前に議決権行使の封書が届き、クオカードが貰えるので返送したのですが・・・・・

再度ハガキで要求が来た!!!

集まった数が少なかったのか?それとも賛成の票が欲しいのか?Shinwa Wise Holdings。

ハガキの案内にも「議決権を行使して頂いた株主様にもれなく、クオカード500円分を進呈いたします。」文字がある。


gektetu.jpg




もうすでに売ってしまった株ですが、保有期間内に議決権行使があると~~~お得。

議決権を行使してクオカード500円分が貰えるのです。

こんな得な株もありますが。。。。

いろんな種類の株を保有していると。。。。自分が持っている株の内容が分からなくなっている事も。。

今や株は5000円程度で100株買える物もある。

そうなると安い株を沢山持って~~~~~いつかは上がるだろう~なんて期待してしまう


sotimo.jpg




これがダメなのですよね。。。


8月23日付で日本ライトンが上場廃止になった~~。

6月から公開買い付けがあり書類も来てたのに。。これを重要視せず。。。

「日本ライトン」で検索すると~~~
2019年大化けする?とかAIが予想?とか株上昇のサイン?などを書いている株情報発信サービスなどが沢山ありました。
現在でも検索すると出てきますよ~~。

こんな検索上位の結果を信じて~~~公開買い付けの書類を無視してしまった自分が悪いのですが。。。、

売らずにそのまま上場廃止。

どうなるか?8月27日に1株240円で取得してくれるのかな?


日本ライトンより一部抜粋
株式売渡請求の承認に関する公告
2019/07/29
臨時報告書(本株式売渡請求)
LITE-ON TECHNOLOGY CORPORATIONによる当社普通株式に係る株式売渡請求を行うことの決定、当該株式売渡請求に係る承認及び当社普通株式の上場廃止に関するお知らせ


とりあえず・・・1万のマイナスですが。。。戻ってくるかと思ってますが。。。結果どうなったか?27日以降にわかると思うのでブログに書きますね。




この記事へのコメント

ブログランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ